こんにちは。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

料理研究家の村越仁美です

簡単、時短、食材少なめをメインに
お料理たまにおやつをご紹介しています。

IMG_4705
Nadiaクリスマス特集🎁
"おうちクリスマスは簡単&豪華に"
『家族が喜ぶパーティーメニュー』に参加しています。



◉本日のレシピ
IMG_4696

『SSK レンジでおいしい クラムチャウダー』を使用してハレの日レシピをご提案』


"清水食品 様の シェフズリザーブシリーズ "
これすごくおいしい〜。
"レンジで美味しい!ごちそうスープ"どれも美味しくてまた見かけたら購入してみたいと思うスープでした。
そんなおいしいクラムチャウダーのを使って具材豊富で旨味あるキッシュ美味しく簡単に♫
パイ生地を使わないので手間要らず❣️
クリスマスの一品にいかがですか?


レシピサイトNadiaにてレシピを掲載しております。


コンテスト参加中 !
投票するをポチッと応援して頂けたら嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

ご覧頂けたら嬉しいです。
"美味しそう"&"お気に入り"にポチッとしていだけると更に嬉しいです。

b9c272f4  /  Nadia

Instagram/LINE更新情報


2 / 1

Instagramただいま4,506名! 


皆さま、いつもご頂きありがとうございます。
ブログを含めフォローして頂けると嬉しいです。
クラムチャウダーで作る♪鮭ときのこの簡単キッシュ
★クラムチャウダー(シェフズリザーブ)を入れることで具材豊富で旨味があるキッシュが美味しく簡単にできます。 ★パイ生地などの皮をなしにすることで簡単にできます。 ★鮭(生の切り身)代用→お刺身用サーモンの切り身で代用できます。 (今回は、秋鮭を使用しています。) ★ほうれん草代用→小松菜など緑の野菜。 ★まいたけ代用→おこのみのきのこで。別の種類を混ぜてもOK! ★オーブンの機種により、焼き時間が異なるので説明書をご確認の上、ご調整ください。