こんにちは。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

IMG_8017

本日、わかさ生活さまが発刊されている新健康マガジン『若々(わかわか)』3月号が発売されました。(ミライナカイ出版)


レシピ考案は、大久保愛さん

料理・スタイリング・撮影を7品担当いたしました。

FullSizeRender

IMG_8020
担当者さまがオススメして下さったスタイリング写真の一枚。

他にも「ひじき入り豚汁」など薬膳レシピ満載です。
健康情報満載な充実した内容。
スーパーや本屋さんなどで見かけたらぜひお手に取って頂けたら嬉しいです😊

撮影秘話として…。
1月半ばにご縁を頂きました。
たくさんの中よりのお声がけが嬉しくてすぐにお引き受け致しました。
シンプルな中にも温もり感じる写真を心がけてます。

健康情報満載な雑誌に携わらせて頂き、とても光栄です。
ご縁を下さり寄り添って下さった担当者さま、そして携わられた皆さまに感謝致します。

またご縁が頂けるようこれからも頑張ります

下記で購入できます。
↓↓↓↓↓↓↓



✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

b9c272f4  /  Nadia

Instagram/LINE更新情報


2 / 1

Instagramただいま5,050名

皆さま、いつもご頂き応援をありがとうございます。

ブログを含めフォローして頂けると嬉しいです。
________________

プロフィール


お仕事のご依頼は下記へお願い致します。

Mail  📩

私について…