IMG_6263

コンテのアンバサダーも寂しいことに最後。
最後の投稿何にしよう?と考えて
私らしくおにぎりにしました。

いぶりがっことコンテの組み合わせって
おいしいんですよ〜。
しらすと大葉とのりを合わせて混ぜました✨

数種類作ったおにぎり。
夫は、迷わずコンテのおにぎりを数個確保してました。

これからもコンテをおうちごはんで楽しみたいと思います。
アンバサダーのご縁をありがとうございました😌

Instagramにご紹介頂きました。



読者登録大歓迎。

ブログを含めフォロー頂けたら嬉しいです。
b9c272f4  /  Nadia

Instagram/LINE更新情報

2 / 1

Instagramただいま6,004人

b9c272f4  /  Nadia

プロフィール

ご依頼は、下記へお願い致します。

Mail  📩

現在の活動履