おうちdeごはん ときどきおやつ 

カラダ想いのおうちごはん。身近な材料で簡単にからだに優しい家庭料理レシピ

カテゴリ:以前のブログ記事 > +ラッピング+

  おはよー。  先日、カウプレの発送を致しました。  皆さんに届いたようなので紹介します。    お贈りした物は・・・・・    プリザコース  ・額のアレンジ(ピンクのクラシックな感じにしました。)  ・新潟のお菓子  プチプレコース  ・チーズクッ ... 続きを読む
  おはよー。

  先日、カウプレの発送を致しました。

  皆さんに届いたようなので紹介します。
  
  お贈りした物は・・・・・
  


  プリザコース
  ・額のアレンジ(ピンクのクラシックな感じにしました。)
  ・新潟のお菓子

  プチプレコース
  ・チーズクッキー 
  ・スノーボウル
  ・キャラメルケーキ

  つたないものですが心をこめて手作りしました。
  


  ・キッチンクロス
  ・クローバーのエアフレッシュナー(幸せが届きますようにと願いを込めて)  
  ・ずんだプリッツ(福島へ行ったときのお土産)

  そしてカウプレ企画のころ、7000コメを踏んだ方にもと思っていたら・・・
  hitomiさんがコメしてくれました。

  hitomiさんには、焼き菓子が不足してしまったので少しプチプレコースと違ったものが入っております。
  hitomiさんまた機会があったら召し上がってくださいね。

  ラッピングには、
  acoちゃんの作ってくれたラベル&yossyさんの作ってくれたラベルをつけて。。。。
  カードは、アレンジをしたときにUPにした写真を使ったり、お料理の写真を使いました。

  ブログを続けていられるのは。。。

  なかなか訪問できないにも関わらず、いつも暖かいコメを下さる皆がいるから。。。。

  皆さん、ありがとう。

  はずれた皆様、また機会があったらぜひ応募してくださいね。
  どうぞこれからもよろしくお願いします。

  つたないものなのに皆さん、それぞれに素敵に紹介してくださっています。
  おかげである日の訪問数は、ブログはじめて以来の訪問数でした。
  ぜひ訪問してみてくださいね。 
  
  ** えりぴょんのおうちdeカフェごはん ** (プリザコース)
  http://blogs.yahoo.co.jp/eripyon_coo/46120889.html
 
  *dokbua* -asian style- (プチプレコース)
  http://blogs.yahoo.co.jp/virtualshop2004jp/44945325.html
 
  紅茶&音楽&プリザに囲まれて。。
  http://blogs.yahoo.co.jp/acchin721/35174212.html

  ***美味しい生活~A・Y Style***
  http://blogs.yahoo.co.jp/berry_aby_lily/36797347.html

  子育てだって自由時間♪
  http://blogs.yahoo.co.jp/plasl07/26348511.html
 
  :*.;".*・しあわせな時間:*.;".*
  http://blogs.yahoo.co.jp/hitomimimiminn/archive/2008/10/30 
  
  
  それでは、皆様、素敵な一日を☆  



 いつもありがとう(^^)
 今日も一回ぽちっと応援お願いします(^^)  
 とってもとっても励みになっています。
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング

  こんにちは。  今日から一ヶ月ほどお仕事が落ち着いているのでオフが多くなりました。  皆さんのもとへこれからのんびりかもしれませんがご訪問に伺いますね。  200人お祝いコメありがとうございます。    みんなの暖かいコメは、私の励みです。  どうぞ ... 続きを読む
  こんにちは。

  今日から一ヶ月ほどお仕事が落ち着いているのでオフが多くなりました。
  皆さんのもとへこれからのんびりかもしれませんがご訪問に伺いますね。

  200人お祝いコメありがとうございます。
  
  みんなの暖かいコメは、私の励みです。
  どうぞこれからも宜しくお願いします。

 
  先日、東京へ行った時、お友達何人かに手作りスイーツパウンドケーキをプレゼントしました。
  抹茶のパウンド&もう一本去年作ったフルーツ漬け↓を使いフルーツパウンドも焼きました。
  http://blogs.yahoo.co.jp/red_tomatoto/archive/2007/12/05

  せっかくなのでラッピングをしましたよ~。
  ご家族が多いお友達には、こんな風にストックとして買っておいた箱に入れてみました。    
   
c2810062.jpg

               
  スイーツのシールは、既製品です。  
  
a5d44a60.jpg

 
  ケーキを切ったところを見たいというリクエストに答えて透明に入れてみました。
  スイーツをラッピングをする時、一つ一つシーラーで閉じます。
  ホームセンターで買いました。
  下の真空パックにするものは、母に頂いたのですが説明書を読むのが面倒でまだ使用してません(笑)
  参考になるかな?とのせてみました。

  ラッピングは、とっても楽しいです♪
  もっと素敵にラッピングが出来るといいな。
  


  ランキングに参加しています♪
 今日も一回ぽちっと応援クリックしてくれると嬉しいです♪ 
にほんブログ村レシピブログ&ファイブ ブログランキング

*カウプレ当選りしゃちゃん&milkちゃんへ*おはよーございます。昨日、スイーツ教室の後に転妻&県外妻さんメンバーで我が家でティータイム私の作ったスイートポテトがティータイムのスイーツ☆久しぶりのメンバーもいて私とお友達だちのベビちゃんも含め、5人で集まりま ... 続きを読む
*カウプレ当選りしゃちゃん&milkちゃんへ*

おはよーございます。
昨日、スイーツ教室の後に転妻&県外妻さんメンバーで我が家でティータイム
私の作ったスイートポテトがティータイムのスイーツ☆

久しぶりのメンバーもいて私とお友達だちのベビちゃんも含め、5人で集まりました。
皆でおしゃべりいっぱいしてリフレッシュ。

その後、一人のお友達を送っていきながらおととい近くにオープンしたイオンへ、
かなり大型なイオンで3階建てで映画館もあり、欲しい雑貨や欲しい食器・欲しい食材が
すぐ買えるようになりました。
これからは、仕事帰り、平日のお休みのお散歩コースになりそうです。


先日、お届けしたものがお二人に記事にして頂いたのでご紹介したいと思います。

1周年カウプレに当選したりしゃちゃん&mitusukaさんへプレゼントをお届け

りしゃちゃんは、ご両親が新潟にいたこともあるので新潟を思い出してもらえそうなプレゼントを!

お料理上手なりしゃちゃんには、かぐらなんばん味噌
ピーマンのようにも見えるかぐらなんばんのお野菜が入ったお味噌を入れました。
その他、ぬれおかき『りゅうと』新バージョンのゴマ味噌味
カレンダー
8fb9d73f.jpg


しっとりフルーツケーキ
教室で習ったフルーツケーキを更にしっとりさせてみました。



かわいらしいりしゃちゃんにあわせてラブリーなラッピングにしてみました。

詳しくは、りしゃちゃんのブログへ
美味しいものを素敵なセンスで作り出すりしゃちゃんのブログ↓



オーストラリアに住むmilkちゃんへは・・・・
日本&新潟を感じていただけるように。
スイーツの変わりに私のレシピも載っているレシピブログの本をお送りさせて頂きました。
ラッピングは、ハロウィンカラーに!!

milkちゃんには、新潟のへぎそば&季節限定カフェオレチョコの柿の種を。
柿の種は、お子様と一緒にと思い選んで見ました。
その他、マンゴーティーを★



詳しくは、milkちゃんのブログへ
素敵なアクセサリーを手作りしちゃうmilkちゃんのブログは、↓


その他、共通で新潟の笹川流れの藻塩
私が良くいくおすし屋さんでお寿司と天ぷらにつける美味しいお塩です。
&新潟の村上のお茶を入れました。
そして近くに住むプラスアロマさんにご協力して
いただいた手作りアロマ石鹸

りしゃちゃんもmilkちゃんもとても素敵な記事にしてくれました。ありがとうございました。

りしゃちゃんよりその後、お電話を頂きお話させていただきました。
イメージどおり可愛くて素敵な方でした。

いつかカウプレしたお二人に会えたら嬉しいな~。

気がついたらファンポチ100人越え&訪問者10000人越えしてました。
一周年後は、嬉しい事ばかり♪皆さん、ありがとう。これからも宜しくお願いします。



ご訪問&コメントありがとう★
いつもコメをくれるお友達、忙しい中でも時間を作って遊びに来てくれるお友達ありがと♡

傑作ぽち*は、とても励みになってます♪

皆のコメは、感謝しながら楽しく読ませていただいています。 

一人一人にお返事できなくて残念だけどそのかわり、まとめてコメさせてくださいね。
皆のブログ、とても楽しみにしているので時間を見つけて遊びにいかせて頂きます。

一日ポチッ★と応援していただけると嬉しいです♪
応援してくれている皆、励みになります。ありがとう(*^_^*)
にほんブログ村レシピブログ