
少し前ですがらびすらずりさん主催
「燻製ベーコンの会」に参加させて頂きましたー。
あーぴんさんお手製ケーキがデザート。
ちぎりパンは、らぴちゃんのお手製。
後は、サクサクっとらぴちゃんや皆で用意しました。どれも美味しくてお腹いっぱい。
ほぼ初めましてな皆様の会でしたが食が好きな皆様、美味しく楽しいひとときでした〜。
昨年レシピブログアワードのパーティーでらぴちゃんにお会いしてから実現した会。
色々とお忙しい中、ご準備くださりありがとうございました。ご一緒した皆様も楽しい時間をありがとうございました。
今日は、清々しいほどの快晴!!
これから昆布大使の懇親会です。
全国から大使の皆様が集まります♡
一年ぶりに会う遠くに住む同期のお友達に会える事も楽しみ〜。
それでは、行ってきまーす♪






コメント