https://snapdish.co/plugin/me

おうちdeごはん ときどきおやつ 

カラダ想いのおうちごはん。身近な材料で簡単にからだに優しい家庭料理レシピ

タグ:旅

こんにちは!お立ち寄り頂きありがとうございます。金沢旅行記は、少しお休みして…金沢へ旅行時に大活躍したバッグをご紹介させて下さい😌GastonLuga様から頂いた2WAYスタイルバッグ「TÅTE(トーテ)」 洋服に合わせやすい"クラウドクリーム"バックパック、ショルダートート ... 続きを読む
こんにちは!
お立ち寄り頂きありがとうございます。

IMG_7628
金沢旅行記は、少しお休みして…
金沢へ旅行時に大活躍したバッグを
ご紹介させて下さい😌

GastonLuga様から頂いた
2WAYスタイルバッグ「TÅTE(トーテ)」

洋服に合わせやすい"クラウドクリーム"

バックパック、ショルダートートバッグ
どちらでも使える2WAYスタイル。

IMG_7629
IMG_7630

A4サイズの書類や雑誌が入るくらいの容量が
あり、前面のジップポケットには、すぐに取り出したい必需品が入れられます。
中にある最大13インチのPCが入るパット入りの
ポケットがあるのでiPadも入れられて便利✨

旅行した最初の頃は金沢は、あいにくの☔️な天気。寒いので貼るカイロやタオルも入れられて便利でした。
IMG_7631
感染対策が整ったお食事どころは、向かい合わせにならないように工夫されていたので料理と共に撮影しております。

素材は、ヴィーガンレザー
「サステイナビリティ」のお取り組みをされていてペットボトル利用したリサイクルポリエステルを使用。
防水性素材なので雨の日でも気軽に持て
お手入れ簡単なのも嬉しいポイント♪

肩がけもできるので旅行だけじゃなく、日常使いのお供にもオススメですよ😊

いつもと違い料理と遠い投稿となりましたが最近のお気に入りをご紹介させて頂きました。
____________________________

🛍ただいまセール期間中です。
ブラックフライデー(〜11/28日まで)
サイバーマンデー開催中(11/28~12/1)
 1年に1度きり! 3つのお得で楽しくお買い物♬
①公式サイト内、全製品25%OFF!
②製品の交換&返品特別60日無料!
③バックパック購入でGLトイレタリーポーチ
(ブラック)プレゼント【数量限定】
※クーポンコード併用不可

◆送料無料での安心国内発送。

サイバーマンデー キャンペーン開催中!
@gastonluga (Twitter:gastonluga_jp)
公式オンラインストア:https://gastonluga.com




b9c272f4  /  Nadia

プロフィール


ご依頼は、下記へお願い致します。

Mail  📩


現在の活動履歴


このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくりしていってください。先週、金沢を訪れました。コロナ禍で遠のいていた旅行。緊急事態宣言が解けたのですぐに計画。同じ週に加賀れんこん堀りを含むモニターツアーへお誘い頂いたので少し日にちをずらして11日〜14日まで滞在し ... 続きを読む

ご訪問ありがとうございます。
どうぞごゆっくりしていってください。

先週、金沢を訪れました。
コロナ禍で遠のいていた旅行。
緊急事態宣言が解けたのですぐに計画。

同じ週に加賀れんこん堀りを含むモニターツアーへお誘い頂いたので少し日にちをずらして11日〜14日まで滞在しました。

お写真は、部分的に撮影が上手な友人のも含まれます。
IMG_7323
新幹線で東京駅を出発!
IMG_7277
関東は、お天気良く新幹線から富士山が見えました。
IMG_7326
お昼ころに到着。
あいにくな天気とこの後、予定を組んでいたので駅中でごはん。
IMG_7338


IMG_7325
お昼を食べて1日目は、次は、蔵へ参ります。
つづく…

読者登録大歓迎。
ブログを含めフォロー頂けたら嬉しいです。
b9c272f4  /  Nadia

Instagram/LINE更新情報


2 / 1

Instagramただいま6,009人

b9c272f4  /  Nadia

プロフィール

ご依頼は、下記へお願い致します。

Mail  📩

現在の活動履


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。お立ち寄りいただきありがとうございます。訪問とても嬉しいです♡ごゆっくりしていってくださいね。皆さまお盆休みは、どんな風に過ごされてましたか?私は、青森の実家に帰省しておりました。この写真は、母の実家の近くの津軽平野。見渡す限り田んぼでとても ... 続きを読む
こんにちは。

お立ち寄りいただきありがとうございます。
訪問とても嬉しいです♡

ごゆっくりしていってくださいね。

IMG_3374
皆さまお盆休みは、どんな風に過ごされてましたか?
私は、青森の実家に帰省しておりました。
この写真は、母の実家の近くの津軽平野。
見渡す限り田んぼでとてもキレイなんですよー。

【ベリー農園へ】
IMG_3351
観光農園三内縄文ベリーランドへ家族で行ってきました。
IMG_3348
ブラックベリーが今はメイン。
甘いものと甘くないものと2種類。
IMG_3350
ピンクのお花も可愛い♡
IMG_3349
その他にもミニトマトやラズベリー、ゴールデンベリーも!食べ放題プラスゴーヤ一本のお土産つき♪

収穫体験だーいすき♡

お値段1000円 時間90分
新幹線も見えるベリー農園。
IMG_3328
帰りにブラックベリーを購入してきました。
三内丸山遺跡や青森美術館に程近いので観光に加えてみては、いかがですか?

b9c272f4
応援クリック押してくださると嬉しいです。


Instagramただいま1077名!

どちらもフォローして頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。2 / 1

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。仁美と申します。どうぞごゆっくりしていってくださいね。3月の終わり、京都へ日帰りでお出かけしてきました。桜が咲き始めた頃、素敵な風景に巡り合えました。新潟に住んでいた頃の友人の披露宴にお招き頂きました。ホテルオークラの美味しいお料理の数 ... 続きを読む
おはようございます。

仁美と申します。
どうぞごゆっくりしていってくださいね。

3月の終わり、京都へ日帰りでお出かけしてきました。
桜が咲き始めた頃、素敵な風景に巡り合えました。
IMG_9726
FullSizeRender
新潟に住んでいた頃の友人の披露宴にお招き頂きました。
FullSizeRender
IMG_9665
ホテルオークラの美味しいお料理の数々。
FullSizeRender
ハート♡がさりげなく添えられていて。。
ふたりの温かいおもてなしにそこにいる皆が幸せな気持ちになる素敵な披露宴。
85A2C9C0-450F-44EC-8F6C-D5AE5649A8EA
総料理長によるクレープシュゼットの炎の演出あり
FullSizeRender

オレンジクレープシュゼット。
幸せそうなお友達の姿を見ることができて本当に嬉しかったです。

関西に行く時は、3月が多いのですが桜が咲く季節に訪れたのは、初めて。
また機会を見つけてゆっくりと関西を訪れたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加