縫わないがま口教室♡
お料理を教えて頂いてるMAKO先生のご縁で『縫わないがま口』を美紀先生に教えて頂きました。数ヶ月前からお願いしていての開催。不器用だけど作るのは、好き。 とーっても楽しみにしていました。素敵な布がたくさんで選ぶのも迷います〜。おっちょこちょいな私、口金反対に ...
続きを読む
数ヶ月前からお願いしていての開催。
不器用だけど作るのは、好き。
とーっても楽しみにしていました。
おっちょこちょいな私、口金反対に入れようとしてたり順番間違えてたり。
美紀先生やお友達にフォローして頂いて完成!
とっても素敵な
名刺入れ、ミニがま口、コインケースが出来ました〜。
裁縫道具なしなのが嬉しいです〜。
どれも素敵で色々作りたくなってしまいます。
選ぶ色や柄も違い、それぞれの出来上がりを見るのも楽しく何より皆で作る事が楽しかったです❤️

最後は、お茶タイム♡
お料理教室でご一緒してるお友達との教室は、和やかで楽しかったです。
いろんな布で作るのが楽しくてがま口ハマりそうー。
またこんな機会があったら嬉しいな〜。
美紀先生、ご一緒した皆様、楽しいお時間をありがとうございました〜。




